万屋ポーレポール

39218

質問・要望用ツリー - 管理者

2008/07/10 (Thu) 21:18:06

気なる点、判らない点がありましたら、こちらにどうぞ。
大体日付が変わる頃にチェックします。
#以下のショップと共用です
・万屋ポーレポール
・万屋運送(仮)

有難う御座います。 - 店主

2009/06/20 (Sat) 10:32:42

早速用意してみます。
設置と言う事は、置き傘のように施設に設置する予定なのでしょうか。

取り敢えず設定国民向けで考えて見ます。

要望 - 藻女@神聖巫連盟

2009/06/17 (Wed) 00:43:50

梅雨なので雨具が欲しいと思いました。
紙と竹などで作った和傘を想像していますが、別に笠でも合羽でも蓑でもあればと思います。
手ごろな価格になりそうならば設置する為に購入したいと思います。

藻女@神聖巫連盟さまへの回答 - 店主

2009/06/13 (Sat) 00:02:01

できると思います。
ご要望があれば、作成させて頂きます。

矢神サク@レンジャー連邦さまへの回答 - 店主

2009/06/12 (Fri) 23:57:53

ご提案有難う御座います。
面白そうなので少し検討してみます。

質問 - 藻女@神聖巫連盟

2009/06/12 (Fri) 23:20:50

スタッフジャンパーのような物があったらと現在起業に向けて会議中のイベント会社で以前相談していたのですが、ボランティアではなくイベント開催時にスタッフに配れるものとしては使えないのでしょうか?

商品の提案 - 矢神サク@レンジャー連邦

2009/06/12 (Fri) 01:48:26

いつもお世話になっております。

取り扱いアイテムの要望(・・というより提案?)なのですが、「風船」はどうでしょうか。
今すぐ何かに利用したいというわけではないのですが、イベントや企画などで何かの折に使えそうだなあと思ったので投稿させていただきました

#風船飛ばし用、動物などを作れるパフォーマンス用風船など種類を選べると楽しいかなと思います。
#環境に配慮されているとなおグッドですv


以上です。お時間あるときにでもご検討いただけると幸いです。よろしくお願いします。

Re: 質問・要望用ツリー - 店主

2009/05/18 (Mon) 22:30:46

先ほど、ランタンの取替えの処理を申請させていただきました。
どうも有り難う御座います。

ありがとうございました! - たまき@愛鳴之藩国

2009/05/16 (Sat) 20:18:36

ご対応&ご連絡ありがとうございました!
可能であれば、ぜひLEDランタンへの交換を希望します。
お手数ながら、よろしくお願いいたします。

#ご連絡遅れて、申し訳ありませんでした

ありがとうございます! - たまき@愛鳴之藩国

2009/05/05 (Tue) 21:06:47

ありがとうございます!お手数おかけしております。
もし変更が可能だった場合ですが、追加費用が発生するようであれば1~2マイル(購入費用1+1~2=2~3マイル)程度までなら許容できます。
寿命を短くしたり使い捨てタイプにすることで値下げ可能であれば、確認いただければありがたく存じます。
#夏祭りでの使用を考えておりますので、使い捨てOKで、2週間~2ヶ月程度持てば助かります

要望が通らないこともあると承知しておりますので、どうぞ、ご無理のない範囲で確認いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

ランタンについて - 店主

2009/05/05 (Tue) 20:44:11

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ご相談頂いたランタンと、購入申請のある提灯ですが、そのあたりの設定に関しては詰めていないので未確定(要点に“揺れる炎”とあるので多分火)です。

現在そのあたりの事を質疑に出していますので、もう少しお待ちください。
質疑次第で可能でしたら、ランタンについても取り替えさせて頂きたく思います。

ランタンについての相談 - たまき@愛鳴之藩国

2009/05/03 (Sun) 19:53:36

いつもお世話になっております。

先日、設定国民用に購入させていただきましたランタンなのですが、明かりは火でしょうか、それとも電灯になりますでしょうか?
子供がいる部屋で使用するとなると、火の元が心配なので、購入後で誠に恐縮なのですが、電灯式か、もしくは転倒防止(倒れたらすぐに火が消える)構造のランタンという設定で納品をお願いできないかと相談に参りました。
まだ設置はしていませんが、購入は終了してますので、事後に設定を変えることができないようであれば、納入いただいたランタンがどのような形式のものか、お教えいただけますと助かります。

お手数ながら、よろしくお願いいたします。

那限・ソーマ=キユウ・逢真様へ - 店主

2009/01/20 (Tue) 23:20:13

ご連絡有難う御座います。
処理を開始します。

むつき・萩野・ドラケン様へ - 店主

2009/01/20 (Tue) 23:16:46

ご連絡、どうもありがとう御座います。
改めて、メッセで伺わせて頂きます。

個人向けバースデーケーキについて - 那限・ソーマ=キユウ・逢真

2009/01/20 (Tue) 21:22:26

先日(と言っても二週間以上前ですが(汗))ご連絡いただいた個人向けバースデーケーキの件でお邪魔します。

こちらのアイテムですが、通常料金+10マイル(16マイル)で購入をお願いします。

追加分10マイルのマイル調達が直ぐに出来なかったために連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
もしも、時間経過しすぎで購入自体が無効になっていた場合は、素直に申請を取り消しますのでよろしくお願いします。

136お礼企画について - むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦

2009/01/19 (Mon) 13:17:51

http://syaku003.appspot.com/entry/show/3289

夜明けの船へのお礼を、私の方で考えようと思っていたのですが、体調が思わしく無くなかなかうまいこと考えられずにいました。
(なんせ、一緒にうちのと私のPLACE乗って参戦していましたから…)
こういった企画は早いもの勝ちで、かつ取りまとめていただけるのはありがたいので、是非協力させて下さいませ。

上記質疑にて、夜明けの船へのお礼の品は、お酒と食べ物という希望が出ていますので、参考にしていただければと思います。
おまけでよければ、うちの人も入れてもらうと嬉しいです。
もう家に帰ってしまって、船から離れてしまってますから(苦笑)

どうぞよろしくお願い致します。(土下座)

クリスマスギフトSSの件 - ゆうみ@涼州藩国

2008/12/25 (Thu) 15:30:57

こちらに書いていいものか迷いましたが・・・。

お中元という素敵な企画に何か報いることができればと思っていたので、お手伝いをさせていただけた事が何より嬉しかったですし、「マイルはないけれど、何かで参加したい」という声に応える機会をいただけた事もとても嬉しかったんです。
ですので、恩を・・・ということでしたら、前回の企画無事終了した時点ですでに返していただいている、ということになります。

それでも何かで、と思われるのでしたら、是非ゲームを楽しんでください。
ポレポレさんだけでなく、参加しているみんながそれぞれに楽しく参加できる事が、私にとって何よりの幸いです。

最後に。
覚えていてくださって、ありがとうございましたv

Re: 質問・要望用ツリー - 店主

2008/11/13 (Thu) 01:57:06

お返事有難う御座います。
ただいまちょこちょことルールを記述中です。
質疑の結果如何では、ゲーム外で作れるようになると思います。
(リアルタイムで接触できないので、ちょっと時間が掛かっています)

こちらでも調べてみましたが、大体金と同じか、少し安めになるようです>ホワイトゴールド
#金1グラム2000~3000で、パラジウム1グラム700前後でした。

しばらくリアルやらなんやらで拘束されそうなのですが、月末までには形にしたいと思います。

ご回答ありがとうございます - やひろ@ナニワアームズ商藩国

2008/11/11 (Tue) 01:15:13

 オフシーズン中にもかかわらず、さっそくのお返事とご対応、ありがとうございます。
(クリスマスプレゼントに、作れたらいいなぁと、思いまして。。)

 ホワイトゴールドというのは合金の一種で、18金の一種、と思ってもらって大丈夫と思います。
 自分もあまり詳しくないので、間違っていたらごめんなさいー。。

 装飾品に使われる金は、よく18金などと言われますが、これは重量の18/24(75%)が金であり、残りが別の物質であることを示しています。
(純金は柔らかくて加工に向かないので、こうして混ぜものをした金を装飾品に使います)
 この残りの物質が何であるかで、できた18金の色合いが変わって、ピンクゴールド(銅が多め)やホワイトゴールド(銀が多め)と呼ばれるようになります。
 もちろん、自分たちが普段、金と思っている18金にも、なります。

 ホワイトゴールドは、元々、プラチナの代替品のようにして誕生しました。
 プラチナ、高いので……。。
 なので、色合い的にもプラチナに近い、白銀、っぽくなります。
 あくまでも白銀っぽく、なので、メッキをかけて白銀に見せることが多いです。
 *色の見本としてこちらのリンクを張っておきます。どちらもメッキはしてない、と思います
 ttp://www.pc-zeus.com/bto/bto-jewelry-material1.html
 ttp://www.a-original.co.jp/originalring/k18WGfancy22.htm

 ホワイトゴールドの場合は、パラジウムという物質か、ニッケルという物質を主に混ぜて作るのですが、ニッケルを混ぜると金属アレルギーや手入れの問題が起こりやすいために、多少高価になってもパラジウムの方がよい、とされています。

 配分比は、金:パラジウム:銀 =
 75:20:5 もしくは 75:12.5:12.5
 くらいがよいようです。(パラジウム20の方が高価で、より白っぽいです)

 ホワイトゴールドの単価は分からなかったです(ごめんなさいー)
 パラジウムの値段に左右されるのですが、だいたい金より少し高めくらい、と思います。

やひろさんへ - 店主

2008/11/10 (Mon) 01:43:01

幾つかは質疑が必要なため、芝村さんに尋ねて参ります。
もう少しお待ちください。

一応、確実に判る部分だけお答えします。


Q1:
こちらを使用してアイテム作成を行う場合、はーとくらふとさんのように、生活ゲーム・函ゲームの予約外での作成はできますでしょうか
あ)できる
い)できない
う)条件付き可能(条件が何か、お聞かせいただければと思います)

A1:い
アイテムなので、このままでは出来ません。
出来るように、ちょっと何か考えます。


Q4:
装飾品を作成する場合の、難易度の目安をお聞きできますでしょうか

A4:http://tuzumi-s.at.webry.info/200804/article_12.html
こちらのゲームで、指輪の基本作成難易度が10とありました。
他のものについては個別に問い合わせがいると思います。

Q9:
貴金属素材の金ですが、普通の金ではなく、ホワイトゴールドとして購入することはできますでしょうか

A9:これに関しては、作って店頭に並べようと思います。
ただ、店主がホワイトゴールドがどんなものか判らないので、「こんな逸話があるものです」などの情報を頂けるとあり難いです。
#素材は、全て現実の価格を基準にしているため、調べてみないと幾らになるかは不明です。

工房レンタル権について - やひろ@ナニワアームズ商藩国

2008/11/09 (Sun) 13:57:00

いつもご苦労様です。
こちらで取り扱いなさっている工房レンタル権に関連してお聞きしたいことがありますので、よろしくお願いします。

○万屋さんで販売されている工房レンタル権について
工房レンタル権
http://www31.atwiki.jp/porepole2/pages/82.html
工房レンタル権(指導つき)
http://www31.atwiki.jp/porepole2/pages/83.html

Q1:
こちらを使用してアイテム作成を行う場合、はーとくらふとさんのように、生活ゲーム・函ゲームの予約外での作成はできますでしょうか
あ)できる
い)できない
う)条件付き可能(条件が何か、お聞かせいただければと思います)

Q2:
ひとつの権で、いくつか一緒に作ることはできますでしょうか
あ)できる
い)できない
う)条件付き可能(材料が同じなら可能、同じデザインなら可能、セットやペアのものなら可能、その他)

Q2-2:
ひとつの権で、作成に参加できるPCは何名まででしょうか

Q3:
金属のアイテムを作成する場合、レンタル権と対象の金属以外に、こちらで用意する・した方がいい材料などはありますでしょうか

Q4:
装飾品を作成する場合の、難易度の目安をお聞きできますでしょうか

Q5:
指導つきのレンタル権を使用した場合、指導なしの場合に比べて、どんなメリットがありますか
あ)作成難易度や提出評価に補正がかかる
 #具体的な数値がありましたらお願いします
い)アイテム作成中の事故発生率が減る
う)その他

Q6:
作成判定時に、多目的ナイフや秘書官夏服の特殊を使用することはできますか
 *多目的ナイフの効果 = 所持している場合、戦闘以外の器用の判定に+1の評価修正を与える。
 *秘書官夏服の効果2 = 使用者の宰相府内での非戦闘行為の評価は+3される。

Q7:
作成物のL:の開示には、別途40マイルが必要になりますでしょうか

○万屋さんで取り扱いされている素材について
http://www31.atwiki.jp/porepole2/pages/46.html

Q8:
こちらの素材を使用してアイテム作成を行う場合、用意する素材の重量は、作成予定物の概算の重量に対して何倍ほど必要になりますでしょうか

Q9:
貴金属素材の金ですが、普通の金ではなく、ホワイトゴールドとして購入することはできますでしょうか

Q10:
取り扱われている素材の中で、世界移動に耐えられないものはありますか

Q10-2:
(Q10の答えが、ある の場合)
世界移動に耐えられない素材は、どれになりますでしょうか

 /*/

以下は要望になります。。

Q1が不可能だった場合、予約外で作成のできる権があると嬉しいです
#とても高価になってしまうでしょうか。。

「クローン技術の流出」開示への支援ありがとうございました - 室賀兼一@リワマヒ国(代理投稿:平@リワマヒ国)

2008/10/15 (Wed) 21:09:16

万屋ポーレポールの皆様

いつもアイドレスではお世話になっております。
にゃんにゃん共和国 リワマヒ国の室賀兼一と申します。

質問・要望といったこのツリーの意図とは少し異なりますが、先日の募金についてお礼をさせていただきたく思い、書き込ませていただきました。

このたびはcwtg.jpにおきまして、「クローン人の台頭(強制イベント)」より派生の
「クローン技術の流出(強制イベント)」に関しまして、
マイルによる開示にご協力いただきありがとうございました。

おかげ様で開示されましたクローン技術の流出(強制イベント)、
および同じく「クローン人の台頭(強制イベント)」より派生する強制イベント
「クーリンガン第三の策謀(強制イベント)」の開示により、

クローン技術が医療目的にのみ使われ、軍用途、犯罪用途に使われないことが
イグドラシル(運命)によって確定しました。

※詳細は
クローン技術の流出(強制イベント)開示に関する情報ページ
http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/433.html
をご覧ください。

これもひとえに皆様の温かいご支援によるものと考えております。
リワマヒ国一同になりかわり、御礼申し上げます。

魔法と思われる技術を用いた自爆テロ行為などが今だ発生しており
必ずしも安全ではないニューワールドの昨今ですが、
皆様にはどうぞお身体お気を付け下さい。

にゃんにゃん共和国 リワマヒ国 室賀兼一 拝

ご指摘有難う御座います。 - 店主

2008/09/08 (Mon) 01:44:57

修正を申請してまいりました。
どうも有り難う御座います。

なお、竜宮司さんとカイエさんは、PLACE名です。

国民名間違えのご連絡 - 藤村 早紀乃@鍋の国

2008/09/06 (Sat) 05:17:39

お世話になります。

こちらのお供え 割り振り状況(仮)ですが、
http://www31.atwiki.jp/porepole2/pages/74.html
配達する人たちのお名前を間違っているようです。
表と#対処法? のところです。
以下、誤→正 で表します。

竜宮司さん→竜宮・司・ヒメリアス・ドラグゥーン(長いので省略されてるのかもですが、その場合でも竜宮・司となるのではないかと思います…)
風野 緋理さん→風野緋璃さん(そもそも漢字が間違っています+スペースはなし)
風杜 神奈さん→風杜神奈さん(スペースはなし)
カイエさん→ミーアさん(そもそも何故か一人だけPC名ではなくPL名になっています)
藤村早紀乃→藤村 早紀乃(スペースはあり)

以上となりますので修正いただければと思います。
よろしくお願いします。

有難う御座います。 - 店主

2008/09/01 (Mon) 02:02:40

調整して、また改めて連絡させて頂きます。

エクウス・ジャスパーの好みとPLACEの配送協力について - 星月 典子@詩歌藩国

2008/09/01 (Mon) 01:44:32

いつもお世話になっております。星月典子@詩歌です。
遅くなりまして申し訳ございません。
ご連絡いただきました件のお返事にまいりました。

・エクウス、ジャスパーの好みについて
すみません、こちら「これ!」というものがわかりませんでした。
エクウスは勉強好き、かわいいもの好き、
ジャスパーは青色好き
くらいしかわかりませんでした。
馬・ネズミの好物でよいかも知れません(笑)

・PLACEの配送お手伝いについて
竜宮さんにお聞きしたところ、OKとのことでした。
データはこちらとなります。
http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%CE%B5%B5%DC%BB%CA

ご確認ください。

また、不明点などございましたら、メッセか
藩国BBS
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=raiilu&mode=res&no=5187
までご連絡いただけますでしょうか?

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

お供え配送のお手伝い - ミーア@愛鳴之藩国

2008/08/31 (Sun) 09:34:48

自分のバルク様でしたら、お届けのお手伝いさせてください。
PLACEがもし役に立つなら他にもお使いください。

承りました - 店主

2008/08/30 (Sat) 06:28:35

そのように処理しておきます。

ギフト発送の件について - 多岐川佑華@FEG

2008/08/29 (Fri) 10:22:54

ご連絡いただきありがとうございます。
先日ギフト発送を申し込んだ多岐川です。また一緒に申し込みをした芹沢さんからも言付かってきました。
ギフト発送ですが、お供え企画と同日発送でお願いします。

お手数かけてすみません。よろしくお願いします

情報有難う御座います。 - 店主

2008/08/28 (Thu) 00:27:39

確認してきました。
加えさせて頂きます。

残暑見舞いの件 - 曲直瀬りま@FVB

2008/08/27 (Wed) 10:11:08

対クーリンガン戦のお礼を兼ねた残暑見舞いですが、EV123 ”事前偵察” で先行偵察を担当した<今日子>さんは対象外でしょうか? 贈っても喜びそうにない気もしますが。

情報有難う御座います。 - 店主

2008/08/24 (Sun) 22:35:02

名簿に追加させて頂きました。
どうも有り難う御座います。

Re: 質問・要望用ツリー - 竜宮・司@詩歌藩国

2008/08/24 (Sun) 00:21:48

【万屋企画】 お礼を贈ろう でバルクさんも御礼のメンバーに加えていいんじゃないかとー。
蘇生や、遅延化アンデッドの呪いを解いてくださったので。

立候補有難う御座います。 - 店主

2008/08/23 (Sat) 07:58:13

ただいま店主が風邪で倒れているため、後日改めて連絡させて頂きます。

お供えイラストについて - ゆうみ@悪童同盟

2008/08/22 (Fri) 12:25:30

報酬は何もいらないので良かったらお手伝いさせてください。
atwikiをお使いのようですので、受付と簡単なページ作成ぐらいなら可能です。

ポレポレさんがどのようなページを作成しようとされているのかわらかなかったので、このくらいなら簡単に作れるというテストページを作成しました。
http://www1.atwiki.jp/l-sat_trpg/pages/33.html

テストページに投稿画像サイズのサンプルをUPしています。
こちらでご確認いただいて、最大投稿サイズの指定をしていただければと思います。

また、投稿サイズを大きくしておいて、お供えページにはサムネイルを表示させる事もできます。

投稿先についてですが、アップロード可能な掲示板を持っていますので、お使いいただけます。
http://youmic.7.bbs.fc2.com/

大量のUPを1日で、とかだときついですが、掲示板にUPした画像URLを拾って、あとからゆっくり画像UPするとかいう手もありますので、納期がギリでもなんとかなると思います。
#投稿されたものから順次反映するという手もありますし・・・

3日ぐらいメッセにあがれませんが、hotmailにメールいただければ連絡はつくと思います。
よろしければご検討くださいませ。
youmi_chirai☆hotmail.com ☆→@

正式回答 - 店主

2008/08/07 (Thu) 21:34:38

お歳暮などの、時期的なイベントとして再開する予定はあります。

平時でのギフトの取り扱いは、現在保留中です。
要望が多ければ、再開に向けて活動したいと思います。

お中元期間以外の贈り物 - ミーア@愛鳴之藩国

2008/08/07 (Thu) 11:43:17

お中元お疲れ様でした。

お中元のあとも、贈り物の需要があると思うのですが、
ギフトとして取り扱いなさる予定はありませんでしょうか?
ご検討いただけると幸いです。

承りました。 - 店主

2008/08/03 (Sun) 01:36:46

責任を持って、発送させて頂きました。

差出人名義につきまして - 乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国

2008/08/02 (Sat) 00:11:18

お手を煩わせてしまいまして、申し訳ありません。
お知らせ、ありがとうございました。

差出人名義は、ナニワアームズ商藩国、でお願い致します。
(藩国名義の場合、藩王の許可と云うか、お名前も書いておいたほうが判りやすいかな?と思ったので書かせて頂いたのですが、かえってお手間を掛けてしまったようで、すみませんでした。)

いろいろ対応、ありがとうございました。よろしくお願い致します。

こちらこそ - 店主

2008/07/24 (Thu) 02:32:35

お買い上げ有難う御座います。
少しでも皆様の役に立てたのであれば、幸いです。

体調の方もお蔭様で持ち直しました。心配していただき有難う御座います。

ありがとうございました - 古島三つ実@羅幻王国

2008/07/23 (Wed) 18:01:36

お世話になりました。受付どうも有り難うございました。
お中元を贈る事が出来て、型通りかもしれませんがご挨拶が出来て良かったと思っています。
お体が優れないとの事、暑い日が続いておりますのでどうぞご自愛下さいませ。
本当に有難うございました。

藻女さまへの回答 - 店主

2008/07/21 (Mon) 22:47:29

真面目に、店主の根性と閃き次第です。
芝村さんの許可を得て営業しているため、ここではっきり答える訳には行かない(発言に責任がもてない)ので、明言できません。

店主個人の意向というのであれば、企画を持ち込む気はあります。
そういう意味でなら、再開の可能性はあります。

質問です - 藻女

2008/07/21 (Mon) 10:13:23

お中元というのは贈答品の事と教わり、クリスマスプレゼントやハロウィンなどのイベントの時にお菓子を贈りたいと思っていたのですが、今後再開する予定はないのでしょうか?

転載有難う御座います。 - 店主

2008/07/18 (Fri) 23:53:23

こちらでもQ&Aに掲載させて頂きました。

ご来店をお待ちしております。

お中元の連名について - 古島三つ実@羅幻王国

2008/07/18 (Fri) 23:03:09

はじめまして
今度お中元を贈りたいと思っています。

何人かの連名で贈りたいのですが、そんなにたくさん書き込んで良いのかわからなかった為、
他の質問もあったのでその事も一緒に芝村さんにお聞きしてきました。
お知らせした方が良いかなと思いましたので転載いたします。
以下質疑内容です。
/*/
Q1:
連名の人数が多いと別に料金がかかりますでしょうか、その場合何名以上でおいくらという事になりますか?
A1:
料金は同じだよ
/*/

週末から来週中くらいの間に申し込みたいと思っていますのでよろしくお願いします。

ご回答ありがとうございました。 - 霰矢蝶子@レンジャー連邦

2008/07/18 (Fri) 13:31:33

回答を確認させていただきました。
マイル残高とにらめっこして今度はお客さんで来たいと思いますので(笑)、その際はまたよろしくお願いします。

ご対応いただき、どうもありがとうございました。

霰矢蝶子@レンジャー連邦様への回答 - 店主

2008/07/18 (Fri) 02:22:45

お中元のイベントの期限は、7月一杯を予定しています。
現在は延長の予定はありません。

お中元の受付期間について質問です。 - 霰矢蝶子@レンジャー連邦

2008/07/17 (Thu) 09:33:50

開店おめでとうございます&面白い企画ありがとうございます。
ぜひこちらを利用させていただいてお中元を贈りたいなあと思っているのですが、申し込みの締め切りはいつくらいになりますでしょうか・・・。
お中元ということで夏の間のみの受付だとは思うのですが、マイル残高の関係で受付締め切り時期をお教えいただけるとありがたいです。

お手数ですが、ご回答よろしくお願いいたします。

ご回答ありがとうございます - 結城由羅@世界忍者国

2008/07/14 (Mon) 02:52:45

芝村さんへお問い合わせいただきありがとうございました。また、メッセへの書置きもありがとうございました。

現在手持ちマイルが少ないので、今回は残念ですが見送りたいと思います。またの機会によろしくお願いいたします。

結城由羅@世界忍者国様への回答 - 管理者

2008/07/13 (Sun) 19:22:44

芝村氏に問い合わせた所、定型アイテム以外は+10マイルの費用が余分に掛かるそうです。

それでも良ければ、設計させて頂きます。

また、普通の手紙を送るルールと同じレートで、設定上のみ贈る事も可能です。その場合は10マイルになります。
この場合は、お中元の派生を開示する権利を得られません。

商品の要望 - 結城由羅@世界忍者国

2008/07/13 (Sun) 16:22:31

すみません、須田さんのお見舞いに持っていきたいので、以下の商品を取り寄せ…もとい作成していただけませんでしょうか?

#東京○○亭本舗から取り寄せた本格油そば。
#麺・タレ・メンマ・刻み海苔が1セットで6食分個別に梱包されている

L:油そば6食パック={
 t:名称 = 油そば6食パック(アイテム)
 t:要点 = 白いコンパクトな箱,宣伝入り包装,冷蔵庫
 t:周辺環境 = 器に入った油そば
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *油そば6食パックのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとして扱う。
  *油そば6食パックの効果 = 所持していると、日々の生活の中で勝手に消費していく。消費速度は個人差がある。
  *油そば6食パックの消費期限 = 冷蔵庫での保存で製造日より1ヶ月
 }

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.